

コミケ

さて久しぶりの更新になります。昨日はコミケに行ってきました~。始発組でいって東方系を買っていたわけですがなんか今回・・・普段より暑くて喉乾いた気がするorz俺の気のせいってことも十分ありそうですがね。でも壁サークル多く入れてたせいで3個くらい買えなかったのがあるorz

そういえばFFBのほうは白は2個になって武具強化できるけど20兆がないという現状、まぁ武具強化なんて何ヶ月やってないことか(蹴そして主の武具進めようと思ってサブに金送ったのにサブのレベル上げしたくなるという優柔不断っぷりを発揮しております。

FFAのほうは夏イベでできる装備品を無事すべて作り終えてだいぶ安定してきました。ヤマメ倒せてないけどね(

ポケモンのほうはあれから放置に入りかけているもののドンファン育てたいな~なんて思い起動したのですがゴマゾウBWで取れない上にパールで持ってなく図鑑にものってなかったようなので諦めかけてます。

夏休みもあと半月程度で終わってしまいそうなのでそろそろ宿題に手を付けなければ・・・ということで今回はこのへんでノシ

8月

どうやら8月に入ったらしいですね。しかしまだ夏休みの宿題とやらをまだ1ページもやってない上に開いてすらいない\(^o^)/

更新しようと思ってたら親父にネットワークの設定いじられてネットできなかったというorz

さてそういえば最近ポケモンを触りだしてめざパ氷威力68水ロトムと(乱数なし)むびょ~氏に技遺伝してたズルッグをもらって放置してたやつを使ってズルズキン作りました!ズルズキン・・・恐ろしい子!

そろそろ夏コミも近いのでカタログ買わなきゃなんですが(遅どうもPC買ったせいでお金がなくて今年の夏コミはあまり贅沢出来なさそう・・・普段から贅沢なんてしてないんですけどね!

FFBのほうは今年は夏イベないのかしら・・・イベがあったらあったでFFAと両立しなきゃなので忙しくなりますが結構やる気出るのに

夏休み

今回はあまり前回の記事から間が開いてない更新ですよ!さかなや仕事しろ!夏休みは暇なので更新頻度上がるかもです。でも期待を裏切ることに定評があr(ry

さてうちの学校でも今日終業式だったので夏休みに入るわけですが今日の終業式はなんと台風が近づいてるらしいので放送で済ませてました。学校側GJ!でも夏休み入ったけど明日は数学Bの再試で明後日は午前から夕方まで学校で文化祭のダンスの練習とかェ・・・

そういえば学校で友達と駄べってたら夏休み2回ほど水鉄砲でサバゲーをやろうとかいうノリになっておられて気づいたら俺も参加することになってました・・・しかも友達は大分やる気なようで水鉄砲をみんないかついの花王としてる模様です。よって俺だけ100金のとかだと空気があれなわけで・・・コミケ代が若干消える\(^o^)/あとお正月はお年玉をかけて大富豪をやろうということになりました。こっちは地味に大富豪が強いと噂されている俺得すぎるイベントです。

とりあえずアニメ久しぶりに見てみました。まぁ見たと言っても今期アニメのバカテスとまよチキ!とロウきゅーぶ!
と神メモくらいだっただろうか・・・他にあったとしても忘れた(蹴地味にまよチキ!が気になったのは俺だけだろうか・・・

夏休み

そろそろ夏休みみたいですね!俺はあと1日終業式ありますがorz

そういえばFFAのほうで夏イベ始まりました!・・・まぁこの日記?を見てる人はFFBプレイヤーしか否下げな気がしますが(むびょさんは別)FFBでもなんかイベとかあればほんの少しやる気が戻りそうな気がするんだけど・・・

コミケのカタログの予約が昨日?始まったらしいです俺は資金的にだいぶ辛いけど今年も行こうかな~とか考えてます

実は久々に日記書くか~とか思ったけど書くことなかったので今日はここまでで(ぁ

安定のお久しぶりです

さてお久しぶりです!未だに見てる人がいるのか謎なブログですがギリギリ1ヶ月経過をまぬがれたようです。

来週の火曜日から期末試験らしいうちの学校ですが前回数学B0点とかふざけた点数をとってしまったので赤点かかってるから多少は勉強しなきゃなと思いながらもまだ勉強時間0分です^p^

そういえば文化祭でダンスを踊るとかどうとか・・・うちのクラスは女子と男子比が3:2なので圧倒的女子力で女子の一存でハイスクールミュージカルとかなんとかってのをやるとかなんとか中3でハレ晴れ踊って黒歴史を作った俺としてはもう文化祭でダンスはいいというのに・・・

今日は渋谷にいってハヤテのごとく28巻とF-Filesのクトゥルフのやつと囮物語を買ってきました。なんかフェアのポイントが11ポイント溜まってましたが5ポイントのロウキューブのステッカー?はなくなってて特にほしいのがなかったので一応集めてたパパの言うことを聞きなさいのステッカー?をもらいました。

もう大分更新がなかったから見人いないかもだけど一応コンタクト取りたい人いたらskypeまでお願いしますm(__)m自己紹介とかのところに付け足しておこうかなFFAのリンク追加と一緒に
プロフィール

さかなやさん01

Author:さかなやさん01
主にFFB・FFA等に出没します
趣味は東方・読書(ラノベ分多し)
skypeID sakanayasann1
Twitter さかなやさんで検索してアイコン咲夜の人2b21で出るかもしれないけど出ないかもしれない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
